LAB & マロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 海開き in 館山 ♪

<<   作成日時 : 2009/06/04 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

先週の土・日に今年初めての海へ行ってきました。

今年は1月の海へ行けなかったので、、夏の混雑する前に行きたかったんです。

そして、、お友達のちこちゃん(柴12歳)は海が初めてという記念すべきデビューです。

LABの幼馴染、GRののんちゃんも、海の近くに住んでいるのに、、ワンは入れない海だそうで、、(>_<)

そ〜んなワンコたちの珍道中の始まり・・・は雨の降る土曜日。

初めてのアクアライン(本当はとても怖いのでは、、と思いこんでいました。

なにしろ、、海の上の橋を渡るんですもの!)

そんな「うみほたる」で休憩して記念撮影♪
画像

おそろいのネーム入りのかわいいバンダナを頂きました。
これで、知らない人たちからも、、「ちこちゃん!」「のんたくん!」「LABくん!」「マロンちゃん!」とかお名前呼ばれて
うれしいラブマロでした。

ちょっと明るくなってきて、、「うみほたる」を抜けると、すぐに房総半島!
画像


そして目的地の館山に
(途中、道の駅に寄ったのですが、、ビワソフトを夢中で食べて、、雨模様でカメラのことも忘れてました。

お宿(しぶごえ弐号館)の前には海が広がっていて、、、チェックインもそこそこに、みんなで海へ〜〜〜

「うっひゃぁ〜〜海! 海!」と浜辺で走りまわり、、、クンクンと美味しいものはないか、、と嗅ぎまわるラブマロ。
画像


画像

うさぎとびして跳ねまわっています!


そして、、やはり一番に飛び込んで行ったのはマロン。
画像


画像


そして、、そんなマロンを「うふふ・・・」と優しいまなざしで見てくれた、海デビューのちこちゃん!
さすが、、優雅です
画像


元気よくあそんだのは、、、のんたくんとマロン!
画像


大好きなボール遊びを海でも頑張ってました!
画像


9歳(LABより半年若いだけ!)ののんちゃんですが、、元気いっぱい
画像

マロンもそんなのんちゃんが大好き

LAB・・・・・と言えば、、、、こんな具合(>_<)
画像


海に着いてすぐ、うろうろしていたときに、落ちていた魚やイカを食べようとして、パパに怒られました
そうしたら、、、思いきり凹んでしまったLABです。
大好きな泳ぎもせず、、、海に入ったのは最初のこのシーンだけ。
画像


このあとは、マロンやのんちゃんが↑のように楽しく泳いだり走っていても、、全然、乗らずに、、、
ウロウロ〜〜〜イジイジ〜〜〜としていたのでした。
せっかく大好きな海なのに。。。へんなコ


夕方まで遊んで、みなで記念撮影。
画像


雨は上がっていましたが、、曇り空であいにく海の向こうはな〜んにも見えません。

明日は晴れるかなぁ〜〜〜

さぁ、、このあと、海水と砂でべたついたワンたちをお庭のシャワーで洗って、お部屋に戻ります。

夕食が楽しみで〜す。・・・・・・・・・・つづく♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先週はお世話になりました―♪
とーっても楽しかったです!!
ふふ♡アクアライン…
実はワタシもビックリでした。
あんなにずーっとトンネルだったとは!!!(笑)
うみほたるの写真…あの子、いつまでも居て...ジャマっけっけでしたね〜(爆)
のんたが飛び込んでってる写真、うさぎみたいでサイコーです
ちこも可愛く撮って下さってありがとう―
マロンちゃんからは楽しさが伝わってきますね―
LABちゃんが泳がなかったのが残念〜
つづきも楽しみに待ってます!(←…ってワタシも書けっww)
ちぃ姉
2009/06/07 12:23
ちぃ姉さま

こちらこそ、すっかりお世話になりました〜(*^。^*)
ほんと、みんなとっても楽しんで、いい海旅行でしたね。

初めての海、ちこちゃん、うれしそうでしたね!
でも、、体調のほうが・・・(>_<)
どうぞ、くれぐれもおだいじにね

↑のアクアラインでの記念撮影!
ほ〜んと、あのこ、どいてくれなかったね〜
いなかったら、きれいにラインが写ったみたいです〜(+o+)
初めてばかりで、、色々と大変でしたが、同じところでゆっくりできてよかったですね

「つづき」・・・あはっ。なかなかまとまりません
もうちょっと待ってね〜〜
ラブロン♪
2009/06/07 21:01
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。4匹並んでいる写真パネルにしたらカッコイイかもぉ。
dragon pearl
2009/06/08 13:55
doragon pearlさま

どうもありがとうございます
doragpnさんにおほめ頂けるとは・・・

4ワンもそろうと、、なかなか全員の目線をそろえるのが難しいんですぅ。
たいてい誰か、よそ見してます(>_<)
ラブロン♪
2009/06/09 09:45
海〜マロンちゃんのんちゃんさっそく飛び込んじゃいましたね(^^♪
砂浜をうさぎ跳びしながら駆け回るマロンちゃん、とっても楽しそう!
あんなにドボン大好きなLABくんがいじけちゃって海に入らなかったなんて信じられましぇ〜ん。。
ちこちゃまの優しい眼差し、素敵ですね(^−^)

HAL
2009/06/09 14:42
HALさま

見てくださってどうもありがとう〜(*^。^*)
まだ続きが書けてません・・・(>_<)

初めての海、ちこちゃん、とてもかわいい笑顔で砂浜を歩いていました
のんちゃんとマロンは、はしゃいでもう飛び回って、泳ぎまくっていました
なぜか、、LABは、泳ぎませんでした
せっかく楽しい旅だったのにねぇ・・・
なに思ってるのか、不可解です。
でも、GWにはドボンしてましたから、泳ぎが嫌いなわけではないのですけどね

そろそろ梅雨入りでしょうか。。。
はっきりしないお天気です。いやですね。

ラブロン♪
2009/06/09 22:41
楽しそう〜
家の子は車がダメなのでこんな風にお出かけなんて夢のまた夢です♪
LAB君凹んじゃったの?
泳ぐ姿も見たいな〜

それにしてもマロンちゃんものんちゃんも元気だね〜
羨ましいな

eva
2009/06/14 20:55
evaさま

は〜い(*^。^*) 楽しんできました〜

エバたん、、車、弱いのかわいそうですね。
でも、一緒に出掛けた柴のちこちゃんもあまり強くなくて、
酔い止めのお薬飲んでおでかけしてますよ。
病院で出してもらえるみたいです。
最初は近くを少しずつ、乗せて、楽しいことすると、
喜んで乗るようになりますよ。

ラブマロは最初から大丈夫だったのですが、、
それでも、喜んで乗るのはお出かけが大好きだからだと思います

エバたん、泳ぎますか?
水はきっと好きでしょうから、これからの季節、川や海におでかけできるといいですね(*^^)v
ラブロン♪
2009/06/14 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
海開き in 館山 ♪ LAB & マロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる