LAB & マロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山 お食事編(●^o^●)

<<   作成日時 : 2009/06/12 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

初日の夕食は、1階のダイニングルームで始まりました

テーブルの上には・・・・・
画像


うわぁ、、いろんなメニュー
はい、、こ〜んなお料理です!
画像
画像

画像


画像

画像


柔らかくておいし〜いステーキ
画像


そして、、本日のおすすめを追加注文。
くじらのお刺身。
画像


すべてのお料理、とても丁寧な作りで、美味しくいただきました〜

もう頂くのに忙しく、、写真は夫任せ(>_<)
湯気で曇ってるお吸い物、、ピントのぼけたお皿、、などなど、、でしたが、それも、飲みなれないお酒のせいでしょうか〜

私は不調法なもので、、早々にご飯を頂いていました。
もちろん、、わんこたちも一緒なのですが、、、、みんなお疲れ〜で、テーブルの下でいいこにしていました。
(写真どころではありませんでした


そして、、翌日の朝食!
画像


画像


和食の朝食で、湯豆腐がついて、アツアツをいただきました。


以上がお泊りしたお宿のお食事です。


そして、、、昼食をどこでいただこうか、、というのが問題!
2日目はお天気もよくなって、車の中ではワンズは置いておけません。
それで、、お泊りした「しぶごえ」さんのスタッフにわんこも一緒に入れるお店を教えていただきました。

そこは、、お宿から30分ほどの「トゥルシー」というドッグ&ベジレストラン
一緒に入れるお店です。
地図を頼りに、、や〜っとこ着きました

まさか、、と思うような山のそばに、、と〜っても素敵な建物。
木々のアーチが印象的です。
画像

天井の高いおしゃれな内装。

そして、、、、有機農法で作られたお野菜の数々のランチ。

ぎょえ〜〜
ないっ!ないっ!

確かに、写したはずなのに・・・・、申し訳ありませんっm(__)m

「玄米プレートランチ」を頂きました。
有機野菜がひとつずつ、丁寧にしっかり調理されていて、美味
卵やお肉は一切使われていないのに、、きれいに並べられたプレートの品々、
けっこうおなかがいっぱいになりました。
玄米ごはんも、しっかり噛んで、味わいました(●^o^●)

写真はこちらをのぞいてみてください。
http://living-with-dogs.jp/caferest/db/database.cgi?cmd=dp&num=233&dp=

http://members3.jcom.home.ne.jp/spicepot/dog/tulsi/info.html

デザートも美味しいケーキが色々あり、、選ぶのに迷ってしまうほど。
そちらも、バターや卵を使わずに作られているのですが、、
とっても、美味しかったです。


あと、、心に残る今回の食べ物!
ビワでできた「ビワソフト」  富浦の道の駅でいただきました。
う〜〜ん、また行きたいで〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よだれがしぶきます!
いいなぁ。

ひつじ
2009/06/13 10:19
ひつじさま

おはようございます〜
なにも作らずに、、テーブルに座ればお料理が出てくる・・・って最高に幸せですぅ
毎日、「何作ろう!?」という生活からたまに離れるのもうれしいです。

はい、、、すべて、美味しくて、、、完食いたしました〜←おなかがっぱいで動けなかったですぅ。(>_<)
ラブロン♪
2009/06/13 10:44
わーい♬お料理が たくさん載ってるぅ〜
私…殆ど撮り忘れです〜(汗)
美味しかったですねー
またまた食べすぎてしまいましたね〜
トゥルシーさんのお料理は全部撮ったので先に送ればよかったですね…m(__)m

トラバ…やり方がよく分からなくなってしまって悪戦苦闘してます^_^;
前も適当にやってみたら出来ちゃった♬だったので
いいかげんさが身に沁みてます―(苦笑)
ガンバってみまっす!
ちぃ姉
2009/06/13 11:28
楽しい旅行でしたねっ

お泊りで出かけるときってやっぱ食事は大事だよね〜
なんせ食い意地の張ったevaですので、旅行は基本食べ物いっぱいのウマウマ食いだおれ旅行です

いいな〜有機野菜のお店?
すごいなんだかおとぎの国の建物のようだね〜
eva
2009/06/14 21:00
ちぃ姉さま

お誕生日おめでとうございま〜す
ケーキ召し上がりましたか〜?

あれ??お姉さん、写真、しっかり撮られていらっしゃるとばかり・・・
みんな、食べるのに、忙しかったですものね

いえいえ、、私もちんぷんかんぷんで、よくわからないので、、すみませ〜んm(__)m
トラバ・・できたらでいいですからね。

ラブロン♪
2009/06/14 22:07
evaさま

コメント、ありがとうございます

は〜い、、旅行で楽しみなのがお食事の時間
私の連れは好き嫌いが激しくて、、乳製品がダメ(>_<)
で、、イタリアンだの、フレンチだのの、おしゃれなお食事はできないんですよ。
で、、いつも、和食中心になってしまいます。
ご一緒に行ってくださったお友達のご理解もあり、、なんとか嫌いなものの出ない、美味しいお食事ができました。(*^^)v

お野菜中心のメニューでおなかいっぱいになれるか、、と少々心配してたのですが、
そんなことありませんでした。
とても美味しくて、身体に優しいメニューでした

ここのお店のにはランもあって、食後、遊ばせてもらいました。
保護犬も引き取って、家族になっていました
とても素敵なお若いご夫妻のお店で、優しさのあふれたお料理とお店です。
ラブロン♪
2009/06/14 22:16
楽しい旅行だったようですね。
美味しそうなお料理がなにより!
ワンとの旅だといまいち美味しいもの食べられなくて
食いしん坊の私としてはうらやましい限りです。
やはり事前調査、やったかやらないかの
違いなんでしょうね。
夏、どこ行こうと物色中、お勧めありますか?
ゴン母
2009/06/15 09:28
ゴン母さま

は〜い。ごはん作らずに食べられる・・ってほんと、
うれしいです
事前調査もしたのですが、、あの近辺はあまりなくて〜〜(^_^;)
で、、お宿の方に聞いたら、教えてくださいました。
たがり、、地元の情報もいいかもです。

夏休み、、楽しみでしょうね〜
ですか?ですか?
最近、ワンとお泊りのお宿増えましたものね
ゴンちゃん、楽しみね
ラブロン♪
2009/06/16 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
館山 お食事編(●^o^●) LAB & マロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる