LAB & マロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山・2日目(最終日)

<<   作成日時 : 2009/06/24 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2日目の朝はいつもと変わらず、5時前のマロンのドタバタで目が覚めました。

体内時計でも持っているのか、、、マロンはいつも5時前に起きて、

「ねぇ〜お散歩行こうよ〜」と飛び回り、

顔をなめてまわる。

でも私の顔よりは、、毎朝、散歩に連れて行ってくれるパパに「起きて〜」
とじゃれつく。

はい、、甘いパパですから、、どんなに疲れていようが、、起きます!

私は起きなくていいんです。(*^^)v

いつもと同じように起きて、、お庭のほうへ出て行きました。

そのまま寝てしまうことも多いのですが、、あまりに嬉しそうに出かけて行ったラブマロを2階の部屋の窓を開けて
覗いてみました。
いた!いた!
画像


画像


みんなルンルン♪しています。

あ〜あ。。目が覚めてしまいました(>_<)

外へ行ってみようか・・・・・
画像


やはり、マロンはひとり朝から元気いっぱい。
LABは、まったりクローバーの広場でくつろいでいます

画像


マロンはやはり【海】が気になるようで・・・・・
画像


行っちゃいました〜〜
画像


でも、、ちこちゃんやのんちゃんが出てきたので、、ひとりで戻ってきました。
「きゃっほ〜!おはよう〜〜!」
画像


さっそく、のんちゃんはボール遊び
爆走中!
画像



ちこちゃんはお目覚めも麗しく
かわいい笑顔
画像



そして、、朝ご飯にお部屋に戻って、チェックアウトの準備。
チェックアウトのあとは、玄関に荷物を置かせていただいて、、またまた海遊び
お天気も良くなって、、、泳ぐにはサイコ〜な最終日。
画像</d

あらら〜〜誰でしょうか〜〜こんなことしてるのは!
画像

マロ〜ン


と・ところが・・・・

画像

ち・ち・ちこちゃんが〜〜壊れたっ!

まさかの。ちこちゃんのゴロゴロ・スリスリを
きれい好きなちこちゃんの砂だらけのお顔に、みんな大爆笑でした


マロンはひと泳ぎして、砂を落とし、、、
画像


そのあとは、、わかめ(?)拾いを楽しみ・・・
画像



あっというまにお昼!
さぁ、、そろそろ引き上げる時間。
みんなで、記念撮影しようね♪
画像

仲良しだった「シュゥちゃん」も一緒


楽しい時間はどんどん過ぎて、、みんなそれぞれを好きなことして、お友達との楽しい旅でした。

画像

左から〜LAB  マロン  ちこちゃん  のんたくん  ネーム入りのバンダナしていま〜す。

お泊りした「しぶごえ」のバロンくんも一緒に記念撮影!
画像





最後に、今回の一番のお気に入り写真を。。。
画像


この日の朝の広場で写したショットです。
めったにない(?)、仲良し風なラブマロです。
「おにいちゃん! なんか美味しいもの食べたんじゃない!?」と聞いているような気もしますが・・・
TOP画像にも使いました。


*今回ご一緒したちこちゃんのお姉さんの「ちぃ姉さん」の楽しいブログもご覧くださいませ〜
とても楽しいブログで〜す

http://chee48.blog25.fc2.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふふ
1発目の「元気な“3頭”」に笑ってしまいました―!
パパさん…同類になってしまってる(笑)

2日目は、女子が壊れた日でしたね
でも元気いっぱい! 汚くなったってなんだって思いっきり楽しそうな姿には嬉しくなりますね〜

最後のショット!! ほんととっても良い写真です―
マロンちゃんが、LABちゃんを慕ってる!感が凄く好きです!!
これは絶対、フォトブックにでっかく載せなくっちゃ〜
…でも、しばらくお待ちくださいね…(笑)
ちぃ姉
2009/06/24 19:17
ちぃ姉さま

ふふふ
毎朝の騒動がやはり「館山」でも起こりました(>_<)
うるさいんですよ〜〜
きっとその騒動でのんちゃんを起こしたのでは・・・と思っています。
そして、、その後、お姉さんも起こされたんですものね。m(__)m

最終日、みんなそれぞれ楽しみましたね
なぜか、、黒いコだけ、じっとしてましたけど(^_^;)
ま。。お気に入りの棒をくわえてウロウロしてたから
それがLAB流の楽しみ方だったのかも

いやぁ、、なんとも不思議な写真が撮れました
やはり慕っているのでしょうか〜???(笑)

は〜い、どうぞゆっくりでいいですから〜
↑って、、しっかり当てにしちゃってますが・・・m(__)m
センスのいいところで、、よろしくお願いしま〜す

ラブロン♪
2009/06/24 20:58
ご無沙汰していま〜す!
ちぃ姉さんのところから飛んで来ました〜♪
ラブロンさんのブログがあるのたった今知ったのです(汗)素敵なブログですね〜
ちぃ姉さんの所でも書いてきたけど本当にみんな楽しそうでお天気にも恵まれて本当に良かったですね!
マロンちゃん新鮮な磯の香りがしそうなワカメは美味しかったかな〜(^^)
LABちゃんのクローバーの草原での写真もとっても素敵です^^
ヒマ
2009/06/24 21:25
ヒマさま

こちらこそご無沙汰しておりま〜す。
お越しいただきうれしいです(*^。^*)

えへへ、、お出かけしたのはもうだいぶ前のことになってしまいました
なかなかこまめに更新できなくて・・・(>_<)

ヒマさんは空ちゃんたちとよくあちこちへお出かけされてるようで
いいですね

お天気にはなんとか恵まれ、みんなで日焼けしちゃいました〜
うふふ、、LABだけ、あまり動かなくて、じっとしてることが多かったので、
けっこうドアップの写真写すことができました。
海、大好きなはずなのに、、泳がなかったんですよ

またみんなでお会いできるといいですね
ラブロン♪
2009/06/24 23:17
いろんな所行ってますね〜
家も、もう少し出かけたいなと思いつつ
なかなかいけない・・
ラブマロちゃん達の楽しそうな顔見てると
連れていってあげたいな〜

河遊び、企画お願いしますね。
梅雨明けないとだめかしら?
ゴン母
2009/06/30 09:06
ゴン母さま

いえいえ、、実はもうひと月も前のことになってますぅ。(^_^;)
日記書くのが遅いから、、先月末のお出かけが6月の日記になっちゃいました〜〜(とほほ)
その後はど〜こへもお出かけなしの我が家です。
カメラも全然写してないから、更新もできず

は〜い、、また行きましょうね川!
梅雨明けなくても大丈夫でしょうが、、つゆの晴れ間がなかなか!
雨続きのあとは増水しているので、危険かもです。
7月の2週目あたり、、お天気いいといいけど〜〜
ラブロン♪
2009/06/30 20:23
LAB&マロンちゃんの写真がとても微笑ましくて、
お邪魔しました^^
家族と海と友達と・・・
楽しませてもらいました^^
るるちっち
2009/06/30 22:25
るるちっちさま

ようこそおいでくださいました
るるちゃんのことはときどき拝見しておりましたm(__)m
いつも笑顔のかわいいラブちゃんですね

はい。久しぶりのおでかけで、ラブマロ、喜んでおりました。
大好きなお友達や、そのご家族と一緒でずうっとハイテンション

大雨の被害は大丈夫でしたか?
ニュースで見ていて、、そちら方面の飼い主さんやワンちゃんたちのこと、気になっています。
お見舞い申し上げます。

また遊びにいらしてくださいね
ラブロン♪
2009/07/01 19:09
「朝・5時!元気な3頭!」には笑っちゃいました(笑)
大好きなパパさんと早朝散歩、涼しいし空気も綺麗だったでしょう。
クローバーの広場でくつろいでるLABくんと最後のツーショット、とっても素敵なお写真ですね(^−^)

ワカメ拾いや砂まみれになったマロンちゃん、ちこちゃま。
「in・館山」楽しく見せていただきました♪
HAL
2009/07/03 14:24
HALさま

どうもありがとうございます
毎朝、「起きて〜!」というマロンのパパへの攻撃から始まる我が家。
わかってるもので、私にはほとんどしません。
「おはよ」くらいの挨拶ですみますが、、パパへは全然違うんですよ。
もう顔は舐めるは、鼻でつっつくは・・・
以前は手で顔を引っ掻いたのですが、それだけはやめさせたようです。
朝から、顔にひっかき傷作って仕事いけませんものね
お泊りにでかけても、「お散歩攻撃」は変わりませんでした。
最近は日の出も早く、、ますます早いマロンです。
あ、、LABはさすが、というか歳というか、、散歩の支度が整ってから起きます。(>_<)

おともだちと一緒のお泊りで、いつもと違うちこちゃんやのんちゃん・そしてラブマロの顔をみることができました
「次はどこ〜?」と楽しみにしています
ラブロン♪
2009/07/05 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
館山・2日目(最終日) LAB & マロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる