LAB & マロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日のその後・・・

<<   作成日時 : 2009/07/21 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10歳の誕生日をたくさんのお友達に祝ってもらったLAB。

よかったね〜〜

お散歩に行ったら、毎日会うお友達のママさんたちから、こんなにたくさんのプレゼント

画像


手作りのバナナケーキやクッキーもいただきました。
画像

↑LABそっくりでしょ
ちゃんと赤いベロまでニンジンでできてました

わざわざ届けてくださった方もいらして、、感謝・感激の10歳のお誕生日でした

みなさま、、どうもありがとうございました


ただ、、その後、、、
何気なくさわっていたLABのお腹に異常発見

おなかにプクッとしこり発見!

土曜日で、、ちょうどいつも診ていただく院長先生がおいでの日なので、、夕方、ネットで予約。

しっかり診ていただきました。
生体検査も注射器で採取して、、結果待ち。。。。。
しばらくして、、先生の表情で、大丈夫と確信できました。

【筋間脂肪種】・・・という、筋肉の間にできる脂肪種だそうで、、悪性ではないとのこと。

まずは、ほっとしました。
ただ、、すごく大きくなることもあり、、そうなれば、摘出ということになるようです。

前足の関節も決していい状態ではないのですが、、この脂肪種もなんとかじっとしていてくれるといいです。



10歳になると、、やはりいろんなことが起こる、、とつくづく思うのですが、
でもでも、、まだまだゆっくり、穏やかな日々が続くことを祈っています。



LABから皆様へを込めて・・・・・
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日のその後・・・ LAB & マロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる