LAB & マロン

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩仲間と川遊びへ♪

<<   作成日時 : 2009/08/15 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

8月15日

今日はお散歩仲間と川遊びへ〜〜〜

朝、現地集合で青梅の川へ行きました。


ちょうど、先週末、山梨へでかけ、、まだそっちの日記も更新できずに書いている途中なのですが、、

今日の仲間の写真を取り急ぎ、アップいたしました。


水の好きな子、苦手な子、、嫌いな子(?)、、、と 14ワンズが集まりました

それでも、、みんな、飼い主さんのうれしそうな顔や声に励まされて、元気いっぱい、泳ぎました。



小さいワンコから、、、順に・・・

チワックスのハナちゃん!
怖そうでしたが、、川に入れられたら、なんとか自力で岸へ頑張りました
画像



チワワのラックくん。
駐車場がいっぱいで、、もう解散してからの登場でしたが、、頑張って泳いでくれました。
画像

後ろには心配そうにマロンが控えています。(>_<)


そして、、昨日はあまり具合が良くなかったそうで、、今日の参加があやぶまれましたが、、
いつもの笑顔で参加してくれたトイプーのミミちゃん!
泳いでるところをとりそびれましたが、、楽しそうに走りまわっていました。
画像



そして、初参加のコーギーのリッツくん。
画像

ラブマロ父に川の深いところで流されました。
今度会ったら、「嫌いなおじさん!」になってるかも・・・とちょっと心配


そして、コーギーのエランちゃん(♂)
今日は飼い主さんに流されてました。
でも、ちゃ〜んと泳いでましたね!
画像



そして、、もうひとり、、コーギーのゴンちゃん!(♂)
ウェアも決まってるけど、、どうも泳ぎはあんまり好きじゃないのかなぁ〜〜
画像



川遊びにはちゃんと参加してくれるのだけど、、、どうも水はすきじゃないかも・・というフレブルのパスくん。
今日も、すぐ岸から離れた方へ逃亡劇を演じていました。
足だけつかるのはいやではないようです。
画像



そして、鼻が短い仲間のパグのぱおちゃん。
ライフジャケットも着て泳いでいたけれど、、後半はウェアなしでも上手におよげたね!
しっぽフリフリちゃんと向きをうまく変えていました。
画像



そして、やはり川遊びに初参加のシェルティの犬ちゃん。(けんちゃん・♂)
海ではOKだったそうですが、、流れの速い川は初めてだったのかな???
お姉さんたちと一緒に川の深いところから、、岸へ上手に泳いでいました。
画像



そして、、イングリッシュコッカーのロッキーくん。
かなり上手です
でも、、自分からはどんどん泳がないのね。。。 少しずつ慣れてきたみたいだから、、次はもっと!?
画像



ロッキーくんの兄弟、ルークくんも泳げるはずなのに、、あまり積極的ではなく、、
岸辺を散策するのがお好き???
画像

岸辺でバシャバシャ、、、と遊んでましたけど・・・



そして、、ゆうちゃん!
今日はあまりノリがよくなかったかな???
それでも、、深いところに連れて行かれて、、必至の泳ぎ!?
画像




我が家のLABとマロンは相変わらずでした。
LABは棒やペットボトルを投げ入れると泳いで取りに行き、、くわえて離れた岸へ泳ぎ、、、河原を歩いて戻ってきます。
でも、、途中で、BBQやキャンプのところを徘徊しながら戻ってきます
画像


もちろん、マロンもあちこち徘徊(>_<)
画像



みんなたくさん泳いで(泳がされて)さぞかし疲れて、、、今夜はぐっすり眠っていることでしょう。
お疲れ様でした〜〜〜
飼い主さんたちもさぞかしお疲れのことだったでしょう。

また行きましょうね


*小さいわんこ順のつもりで書き始めましたが、、、大きさが前後してしまいました。
 ま、、だいたい・・・ということでm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました〜
久々ゴンはじけて遊んでくれたので親は大満足!
足つかないとこはやっぱり苦手みたいだけど(笑)
みんな楽しそうでしたね!
又お願いしま〜す
ゴン母
2009/08/16 11:20
ゴン母さま

こちらこそ〜どうもありがとうございました(*^_^*)

ゴンちゃん、はじけてくれましたか???
もうマロンはあちこち徘徊するし、、LABもウロウロするし、、
目を離すといなかったりで〜〜
ゴンちゃん、楽しんでもらえてよかったで〜す
だいぶ慣れたようですものね。
よく眠れたかな?

また行きましょうね
ラブロン♪
2009/08/16 16:15
大変お世話になりました。前日は夜勤明けで参加させて頂きました。遅かったので、駐車場が満車入るのに一苦労。皆さんが帰る時に着いて。ラックは深いところで、泳ぐのは初めて最初は緊張してたみたいです、後半は少し慣れてきたみたいです。すご-く楽しかったです。そのあと、お墓参りに行ってきました。また、誘ってください宜しくお願いします
チワワ父
2009/08/17 09:40
チワワ父さま

いえいえ、、ゆっくりご一緒できなくてごめんなさい。
朝から泳ぎっぱなしのラブマロ、、だいぶ疲れていました(>_<)

ラックちゃん、、しっかり泳いでましたね!(半分強制的でしたがm(__)m)
でも嫌いじゃなさそうで、きっとこれからもどんどん楽しめることでしょうね(*^^)v

夜勤明けの中、お疲れ様でした
また近いうちに行きましょうね
ラブロン♪
2009/08/17 10:13
いつもお世話になり、ありがとうございます。
ラブちゃん、マロンちゃん本当に水が好きですね
光っていましたよ。
なんだかんだとみんなちゃんと泳げるんですから
たいしたものです。
またご一緒させてくださいね。
はな父
2009/08/19 22:24
はな父さま

い〜え、、こちらこそ、いろいろとどうもありがとうございますm(__)m
美味しいコーヒーに、素晴らしいお写真
ご無理言って申し訳ありません。。。
あんなに素敵なマロンの写真、、いただきたくて。。。
さすが、はな父さん
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

LABも10歳になり、、いつも広場ではをくわえて、伏せてることが多いのですが、
川に行くと目の色が変わります
マロンもとってもうれしそうでした。
お友達が多いとなおさらですね

はなちゃんの板に乗せられてるところ、、↑では載せませんでしたが、
とてもかわいかったです
また行きましょうね
ラブロン♪
2009/08/19 23:24
青梅の川、綺麗ですね〜。
行ってみたい〜〜
B&G
2009/08/21 09:54
B&Gさま

は〜い、けっこうきれいですよ
東京とは思えないくらいです!

ぜひご一緒しましょう〜
ちこんたちゃんたちにお願いしてみましょう〜
ラブロン♪
2009/08/23 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩仲間と川遊びへ♪ LAB & マロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる