LAB & マロン

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2010/01/03 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さま、あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




昨年は秋以降、、、ちょこっと休んだつもりが、、ズルズルと書けなくなり、、
すっかり、早めの冬眠状態に陥ってしまいました。

コメントをいれて下さっていたお友達、、心配してくださったおともだち、、皆さま、どうもごめんなさい。
そして、、こんなブログでも楽しみにして下っていらしたお友達、、どうもありがとう〜


今年は、、毎日・・・とは行かなくても、もう少し、更新できたら、、と思いますので、、

どうぞ、また遊びにいらしてくださいませ。


今年の年賀状は、月末25日に撮影した、こんな写真で作りました。

画像



土佐の闘犬のようないでたちですが、、、輪飾りを首に通した、毎度我が家の定番です。
(バックだけ、寅年を意識しましたが、、、)

今年の夏には11歳になるLAB。
昨年はお友達の同い年のゴールデンレトリバーの、、、ラッキーくんとルークくんがあいついでお星様になりました。
とてもとても悲しくて、さみしくて、、ここでご報告できませんでした。
そのお友達の分も、少しでも、元気に長生きしてもらいたいと切に願っています。

マロンは相変わらず、いたずらばかりするお転婆です。
マロンも今月には5歳になります。
毎日のお散歩では必ず、松ぼっくりやドングリをムシャムシャ食べて、みんなに「ぺっ!マロン!」と言われ、
名前が「ぺ・マロン」になりました。
先日は食べたあとのバナナの皮がなくなっていました。。。(テーブルの上にあったはずが!)

そんなラブマロですが、、、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。今年もよろしく
お願いいたします。今年は広場にも顔を出したいです。
ルーク&ロッキーの父
2010/01/04 09:08
ルーク&ロッキーの父さま

おめでとうございます
昨年はこちらこそ、どうもありがとうございました。

すっかりご無沙汰してしまい、、すみませんm(__)m

今年もまたたくさん遊んでくださいね

ラブロン♪
2010/01/04 09:28
あらためておめでとう!!
再開したんですね。
そうですよ、たまには更新しなくては(笑
今年も宜しく〜
ゴン母
2010/01/06 10:02
ゴン母さま

おめでとうございます
昨年は大変お世話になりまて、、ありがとうございましたm(__)m

今年もみんなで元気に楽しい毎日になりますように

はい、、なんだかちょっとさぼったら、数か月にもなってしまいました(>_<)
今年は少しずつ、ゆ〜っくり
ラブロン♪
2010/01/06 10:22
改めまして、おめでとうございます♪
昨年中は、大変お世話になり、本当に有難うございましたm(__)m

・・・もうブログは止めてしまうのかな? と思ってたから更新してあって妙に安心しました(^_^)
ラブちゃんのお友達、悲しい事があったんですね(涙)
しかも同じ年だったら余計に悲しいですよね(涙)
今年はラブちゃんのペースで、無理なく、ゆったりしたお散歩で広場で遊んでくださいね♪

今年もお騒がせな『ぶんはち」だと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします(^_^)

ぶんはち母
2010/01/06 14:38
ぶんはち母さま

おめでとうございます〜
こちらこそ、昨年中はお世話になりましたm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします。

ちょっとサボったら、、ズルズル〜〜〜(>_<)
ログインの仕方も分からなくなってました。
毎日はできないけれど、、ゆっく〜り、のんびりと、
続けてはいきたいで〜す。

今年も、楽しいぶんはちちゃんたちと元気に遊べるラブマロでいてほしいです。
ぶんちゃん・はちくん、、、どうぞよろしくね
ラブロン♪
2010/01/06 18:47
今年もよろしくお願いします。
先日は電話でいろいろありがとうございました。
更新待っていました。
うれしいです。
ひつじ
2010/01/09 00:48
ひつじさま

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

お電話の件、、なんだか、違うこと言ってなかったか・・と気になっています。。。
Bmで書くとしたら、♯ふたつの調合で書いていいはずなんですが。。。
なんだか、頭の中で♯と♭が渦巻いています

ひつじちゃんのように、、、毎日更新はできないけれど、、
あまり間をあけずに、今年はがんばりま〜す

またわからなかったら、メールくださいませ〜
ラブロン♪
2010/01/09 01:01
明けまして、おめでとう ございます。久々の更新ですね。
もう、やめてしまったのかな-と思ってましたが。今年も宜しくお願いします。写真のラブちゃんマロンちゃんお似合いです。
チワワ父
2010/01/12 11:50
チワワ父さま

どうもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

はい、、ちょっと休んだらズルズルとなが〜い休憩になりました。
今年は、毎日ではなくても、、もう少し書けるといいなぁ〜

今年もラックちゃん、、たくさん遊んでくださいね
ラブロン♪
2010/01/12 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます♪ LAB & マロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる