LAB & マロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年こそは〜と・・・

<<   作成日時 : 2010/01/27 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
記をもっと書こうと思っていたのですが。
パソコンが!
急に起動しなくなり
診てもらったところあきらめなくてはならなくなりました(--;)

写真は外付けハードディスクに収めてあったので
大半は無事ですがそのほかのデータ類は…バツッ!
あ〜ぁ、またやってしまいました。しかも新しいパソコンはすぐには買って貰えそうになく
しばらくはパソコンなしの生活になりそうです(>_<)
なんとか携帯でのアクセスができるので
こうして久々にご報告とお詫びを書いています。

ラブマロは元気にしていますU^エ^U
毎日おひさまにあたりながら
お昼寝しています。
時間を追うごとにベッドの位置も動かして
いつもヌクヌクなラブマロ(特にLAB!)です。

しばらく皆様のブログにお邪魔できませんが
どうぞお許しくださいませm(_ _)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃん5歳のお誕生日おめでとう
これからも元気いっぱい、LABくんと仲良く
楽しく過ごしてね

LAB-MAMAさん、こんばんは〜♪
こちらにカキコは始めてかも。。
携帯にメールしようと思いましたが
こちらに。。
PC調子が悪いんですね。
コメレスは気にしないでくださいね。

マロンちゃんへお祝いのプレゼントも無しで
こちらにメッセージだけですみません<(_ _)>

暖かかったり寒かったり、気温の変化がありmさうので
風邪をひかないように、気をつけて下さいね。

また機会があったらレナと遊んで下さい♪
とむとむ
2010/01/30 19:43
謔ニむとむさま

初コメ、どうもありがとうございます!

そしてマロンのお祝いコメもU^エ^U
おかげさまで、五歳を迎えることができました。
お転婆もいたずらもちっとも治りません。
レディへの道は遠そうで〜す(>_<)
パソコン、いつになるかも未定で
淋しい日々を過ごしています。
レナちゃん・キキちゃんに会いに行けずごめんなさい。
暖かくなったら、また遊びに行きます蛛y山梨】
またおめにかかるのが楽しみです♪
LAB-MAMA
2010/01/31 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年こそは〜と・・・ LAB & マロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる