LAB & マロン

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴ〜ルデンな連休 その1

<<   作成日時 : 2010/05/21 08:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今頃、、連休を振り返っています(>_<)


今年はすご〜く長い休みがとれました!⇐こんなの初めて!


4月30日も休みにできたので、なんと、7連休

そんななが〜いお休みなんて、初めてなのに、、、行くところといえば・・・

いつもの山梨県北杜市の通称「ラブマロ小屋」

ま、、今年初めてだし、、ねっ。

しかも、後半はお友達も来るし〜〜〜


4月28日夜、、しゅっぱ〜つ

連休前夜だけど、、まぁまぁの流れで、10時に出て、1時には到着

お友達のラサちゃんの別荘に最近泥棒が入った・・と聞いていたので、開けるときはドキドキでした。

でも、、クモの巣とカマドウマが飛び跳ねてるくらいで、、異常なしっ。ほっ・・・・・


29日は午前中、雷雨

それもすご〜いドッカ〜ンという大きな音に、、普段は平然としているラブマロ、飛び上がりました

お昼過ぎには晴れてきたので、、甲斐小泉のほうへドライブ。

お寄りしたのは、イージーさん。(ドッググッズがいっぱい)

そして、、こ〜んなお品をゲット!

画像

このラブたちのおちりが最高に、きゃわいいっ

しっぽのフリフリかげんなんか、、ラブのしっぽをご存じの方はうなずけますよねっ!

そうそう、、これは、、マウスパッドなんです。
(これで、、私のブログ生活ももっともっと充実したものになるはず⇐と、つぶやきながら・・・)


足跡マークも大好きなんで、、ついつい・・・  ハンドタオルで〜す。


イージーさんのあとは、、「グエルの森」さんにも行かなくちゃ!
この日から春のオープンとのことでした。

こちらは、、≪ラブグッズ≫のお店。
ラブ飼いにはなんともたまらない、、ラブの品々
画像


以前、マロンの首輪をこちらで購入したので、、今回はLAB用に、きれいな赤と藍の手作りの首輪。
黒いLABにとても映えます。

他に、四角いのが、ラブのマグネット。 黒いラブは、白いあごがよく似ています。

ブリキのラブは、、クリスマスのオーナメント。
赤い首輪がLABみたいです(●^o^●)

いつもはお店にいらっしゃる、看板娘ちゃんたちは今回はおめにかかれませんでした。
黒ラブのハートちゃん・ビーノちゃん・グエルちゃんとチワワの来春ちゃんがいらっしゃいます。
ちょうど、昨年5月にご一緒に写させていただいた1枚を
画像

来春ちゃん、、いなかった・・・<(_ _)>


そして、4月30日。
ゴールデンなお友達に会いに、甲府へ〜〜〜

そうです。山梨で時間があればいつもご一緒に遊んでいただいていたとむとむさんのお宅へ。

昨年の5月にも、ルークくんとレナちゃんと一緒に散歩して遊んだのですが、
その後、ルークくんは体調を崩し、、、8月には天国へ。
我が家のLABと半年ほどしか違わずに、、いつも妹のレナちゃんと仲良く遊ぶ姿が忘れられません。。。
お参りさせていただきました。

そして、、いつも突撃訪問なのに、快く招いてくださり、、ラブマロもまるで我が家のようにくつろぎ、
レナちゃんはニコニコと甘えてくれて、、居心地良い時間を過ごさせていただきました。

そうそう、、、ルークくんが亡くなったあと、、新しい家族が!
ルークくんが引き合わせたような運命の出会いで、とむとむさんちのコになったキキちゃん

リビングのとっても大きなハウスに入っていたのですが、、マロンが初めて会って、「ワン!」と吠えたため
ケージに入れられて、別室へ。
ごめんね、キキちゃんm(__)m

久しぶりにお会いして、、お昼をいただきながら、大学生のhikaruくんの楽しいおしゃべりで盛り上がり、
ワンコの話や、ニャンコの話、、に時間はどんどん過ぎていきました。

ラブマロは、自分のうちのようにくつろいで、テーブル下で寝転んだり、、、
キッチンへ探検に入ってしまったり・・・⇐マロン

帰りにみんなで記念撮影

画像


いつもニコニコしていて、「山梨のお嬢様」と呼ばれてるレナちゃん
姿勢もとってもいいんですよねっ。
それに比べて、、我が家のラブマロと言ったら・・・(>_<)

よ〜く見てくださいね

お部屋のガラス戸の向こうに、、、キキちゃんもちゃ〜んと一緒に写ってっま〜す


とむとむさん、レナちゃん、いつも温かいおもてなしをどうもありがとうございます。
おみやげもた〜くさんどうもありがとう〜


7日間の連休はこうして、楽しく2日を過ぎていきました。

まだまだ、、、続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴ〜ルデンな連休 その1 LAB & マロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる