LAB & マロン

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴ〜ルデンな連休 その続き〜〜

<<   作成日時 : 2010/06/02 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ5月に突入〜

5月1日
翌日から清里にお泊りにくるお友達 ちこちゃんファミリーとのんたファミリーをお迎えするために

まずは「川」の下見へ!

下見だけで終わるわけないじゃん。(>_<)

川=水を見れば飛び込む我が家のラブマロ。。。。。

はいはい、、明日一緒に泳ぐ予定なのに、、一足お先に、泳いじゃいました!

画像


水もまぁまぁきれいっ!(雨の後だったので、少々、心配でしたが)

画像
画像



はい、、水の状態は大丈夫です!


軽めに泳いで、小淵沢方面へ移動。
画像


ちょっとぶらぶらお散歩したけれど、、LABは座り込んで「疲れた〜〜」と。

今年初めての川遊びはけっこう歳のLABには堪えたようでした。


5月2日はいっ!
今年のゴールデンウィーク
いつも川遊びや清里でのラブマロを見てくださっていた ちこちゃんのお姉さん=ちぃ姉さんの念願の清里旅行


あいにくの連休の大渋滞もなんのその!

ちこちゃん、、闘病中なのですが、、楽しい旅で免疫力アップとばかりにニコニコ笑顔で
お母さん、お姉さんと、のんたくん、のんたママと一緒に登場〜〜

6時間以上かかっていらしたけれど、、ゆっくりくつろぐ時間も惜しく、、
「川へ行きましょう〜」と。

画像

初めての場所、大好き〜
にっこにこのちこちゃん。探検中?

はい、、こちらは、やはり飛び込み組のゴールデンレトリバー「のんたくん」
画像
画像


マロンも大好きなのんちゃんが一緒で すご〜くうれしそう
画像


LABも張り切ってました。

水もまだ冷たいので、、やはり長時間は無理。みんな足が震えてるよ。

さぁ、、これから、清里のコテージ「マリオネット」へ移動

いつも後ろのケージにマロンと乗るLABなのだけど、、「ここがいい!」と後部座席へ。
画像


マロンは広々とひとりでケージの中。 でもなんか、、、さみしそう?
画像



さぁ〜〜コテージに到着!


これから、BBQで〜す。

あとは食べて、おしゃべりして・・・夢中で、写真はなしですぅ。m(__)m

ほとんどのお料理をちぃママさんとのんたママさんが作ってくださり、

おなかいっぱいになったあと、、ラブマロ一家は清里よりちょっと離れたラブマロ小屋へ。

みんなにお泊りしてもらえるような小屋でなくて、、申し訳ないっ


翌日のお約束をして、、「おやすみなさ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴ〜ルデンな連休 その続き〜〜 LAB & マロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる