LAB & マロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里ご案内〜(^^♪

<<   作成日時 : 2010/06/03 13:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日 晴れ

いいお天気に恵まれて、、この日は「南きよさと・道の駅」で待ち合わせ

こちらはこ〜んなんで有名です。

画像


ですから、、朝早くから、駐車場も満杯!

ちこんた(ちこちゃん&のんた)ファミリー登場

今日のこの日のために、、ちこちゃんママが作ってくださったおそろいのお洋服を着て、

みんなでお散歩! そして記念撮影

画像


前からはこ〜んな感じ(●^o^●)
画像

画像


なかなか、全員の目線をもらうのはと〜っても難しいのです(>_<)

それでも、、この4人(匹)組はお利口さんぞろいだから、、なんとか


ここからはまた2台で連なって、清里のほうへ移動。
画像


ゴールデンウィークまっただ中で、こんなに人がいっぱいなのも初めてでしたが、
それぞれ、好きなお店をのぞいたり、ソフトを食べて、、、お昼御飯はROCKで
テラス席で、ワンも一緒にゆっくりお食事できました。

清里はちょうど、八重桜が満開
画像


ネーム入りのお洋服のおかげで、知らない方たちにも、、「ちこちゃん!」とか、「マロンちゃん!」と
お声をかけていただきました。

このあとは、、ドッググッズのお店、「EASY」さんへご案内。
ラブマロは先日も来たので、、ランで休憩。
それぞれお気に入りの品を見つけて大満足


この日の夜は、「鍋!」でした

実は大失敗(@_@;)  大きな土鍋は持って行ったのですが、、肝心なカセットコンロを忘れてしまい・・・
キッチンのコンロで温めてはテーブルの上へ〜〜と大移動!

申し訳ないっ
そして、、この夜も、ちこママさんとのんたママさんに作っていただき。。。
後片付けだけしてきたのでした〜〜<(_ _)>


ちこちゃんの体調を見ながらのお出かけでしたが、、

ちこちゃん、お花畑で、こ〜んなにいい笑顔
画像


この素敵なかわいい笑顔がずうっと続きますように
(6月1日、ちこちゃんはおめめの手術をしました。 まだ笑顔は戻っていませんが、、待ってるからねっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里ご案内〜(^^♪ LAB & マロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる