LAB & マロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月4日 南アルプス

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

お友達の帰る日となりました。

どこかへお連れしようかとも思っていたのですが、、、

ちこちゃんも無理できないし、、のんちゃんも昨夜、ちょっとお疲れもでたようで・・

ラブマロ小屋に来ていただき、、ワンコ連れでは入れないし、食べたかった山梨名物「ほうとう」を

みんなでお昼にゆっくり食べよう〜と腕をふるいました。

その前に、いつもラブマロのお山をバックにして撮る、「いつもの場所」で記念撮影。

南アルプス、甲斐駒ケ岳のきれいに見える牧草地です。

1週間近く、ここを毎日通ってお出かけでしたが、、毎日の景色が変わります。

山の姿は日々変化していて、、、みんながおいでになった日はちょっと霞がかっていました。

くっきり見えなくて、、ざんね〜ん(>_<)

画像
画像


そして。。「特別公開!?」
こ〜んな風にして、記念撮影は行われました(>_<)

画像

みんなカメラでいいショットを狙っています。
くちぐちに、名前呼んだり、、「まて〜」と大騒ぎでした。


ちこちゃん、のんちゃんファミリーは大渋滞の中をこの日にお帰りになり、、、
静まり返ったラブマロ小屋は、お昼寝の寝息だけが聞こえてました。


翌日、、連休最終日、、、小屋の片づけをしている間、、いつのまにか、いなくなったLAB。
「あれ〜〜どこへ行ったのかなぁ〜?」

いました、いました。。こんなところ!
画像


置いていかれるのをとても心配しているLABなのですが、、ここなら安心!?
車の後ろで、ひなたぼっこしながら、、爆睡していました。

そして、、帰りは後部座席も荷物がいっぱいになるので、、いつもの定位置へ。
画像


マロンも安心したのか、、おおあくび〜〜〜

こうして、、我が家のゴ〜ルデンな連休は無事に、楽しく、あっというまに、過ぎました。


みなさま、、どうもありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
特別公開!!うけますね
うちもラブラいっぱいです
遊びに来てくださ〜い
ブログ始めたばかりです
birdieまま
2010/06/19 23:22
birdieままさま

ようこそ〜
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます!

うわぁ、、birdieままさんのお宅もいっぱいいらっしゃるのですか?
ぜひお邪魔したいので、、どうぞブログのタイトルを教えてくださいませ<(_ _)>

私のブログはなかなか更新もできず、、ひと月前の旅行を思い出しながら書きました(>_<)
またどうぞいらしてくださいね♪
ラブロン♪
2010/06/19 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月4日 南アルプス LAB & マロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる