LAB & マロン

アクセスカウンタ

zoom RSS その後のラブマロ

<<   作成日時 : 2010/07/04 12:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日、蒸し暑い日が続いています。

皆様、お変わりありませんか?

お天気が悪いと、、広場に行っても誰にも会えない・・という日も多く、、

不満そうなラブマロです。

お友達ワンがいなくても、、こうしてボールを用意して、だれかが来るのを待っているラブマロです。

画像



いつもくわえているはずのボールですが、、、あまりに暑くて、、
画像


こういうシーンはかなり珍しいっ

いつも口の中にすっぽりとくわえているLABなのですが、、さすがにこう暑いとね〜〜〜〜(>_<)


ワールドカップの試合が続いています。

日本はベスト16で惜しくも敗退しましたが、、日本中に感動をもたらしました。

ほんと! 素晴らしいチームでしたね。

そして、いよいよ準々決勝が始まりました。

そんな忙しい夜が続く中、、、LABは早朝になると嘔吐しています。

朝の5時ごろ、、その音で目を覚まされ、、その始末に追われ、睡眠不足の毎日。

1日おきだったのが、2日続いたので、昨日は病院へ連れていきました。

診断の結果は「胆汁(逆流性)嘔吐症候群」というなが〜い名前。

お薬をいただき、様子をみることになりました。

お薬で解消されない場合は、、検査にはいるそうです。

早朝だけの嘔吐なので、、たぶんコレ↑なのでしょう。

それにしても、、おなかすく早朝?

夕ご飯はラブマロは6時ごろなのですが、、飼い主たちは早くて10時。

遅いときは12時を越すことも!

そんな私たちの食事のあと、ちょこっと、デザートのおすそわけ(たいていは)をラブマロで1本!)

決して、空腹というか、長時間の空っぽ状態ではないはずなんですけどね〜〜

食べすぎに近いかもしれないのに・・・(>_<)


そのお薬を昨夜から飲んだLABは、、、

画像


一緒に大好きなアルゼンチンを応援してくれました


せっかく着せたアルゼンチンだったけれど、、、なんと、ドイツに大敗
マラドーナ監督のように、、スーツ&ネクタイで応援しなくてはいけなかったかも・・・・・


そんな夜更かしのあとでしたが、、、お薬のおかげで、LABの嘔吐も今朝はなく、、、平穏な朝を迎えることができました。

まずはめでたし・めでたし・・・ということにします。

(でも、、ほんとは、、もっとマラドーナ監督のアルゼンチンを見たかった!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
7月7日、ラブ君お誕生日おめでとう!
ひつじもサッカー応援してます。
それでも あと少しになっちゃいましたね。
楽しみましょう!
ひつじ
2010/07/07 13:22
LABくん、お誕生日おめでとう
嘔吐もお薬で落ち着いてきたようで良かったです♪
これからもマロンちゃんと仲良く、元気で楽しく過ごしてね。。

LAB-MAMAさん、ご無沙汰してます。
毎日暑いですね〜。
LABくんも、ハァハァがすごくて
ボール咥えてられなかったみたいね

アルゼンチンのユニフォームが良く似合ってるね。
でも、負けちゃったよね〜。
せっかく張り切ってたのに残念だったね。。

日本が負けたオランダが決勝に進出ですね。
相手はドイツかスペインか・・・
どこになるだろう?
やっぱりオランダを応援しちゃうなぁ。。
LABくんはどっちの応援するかなぁ(笑)


とむとむ
2010/07/07 21:48
ひつじさま

LABのお誕生日を覚えていてくださり、どうもありがとうございますm(__)m

すっかりご無沙汰しています。
あっという間に、、ワールドカップも終わってしまいましたね。
大好きなチームも敗退し、、後半はたまたま早朝に起こされて、目が覚めたときだけの観戦でした(>_<)

スペイン、、すごかったですね!
あの監督がなんだか好きですぅ。 映画俳優になんか似たひと、いませんでしたか?
監督ばかりが目についてしまいました。
マラドーナ、、もっと、もっと見たかったのですが
ラブロン♪
2010/07/13 10:54
とむとむさま

ご無沙汰していて、、ごめんなさいm(__)m

LABに「おめでとう〜」をどうもありがとうございます。
11歳になれました。。。

レナちゃんもキキちゃんもお元気ですか?
毎日、蒸し暑くて、へろへろになります。(>_<)
もう少しで梅雨もあけるのでしょうか?
どうぞ体調におきをつけて、、皆様、お元気でお過ごしくださいね
LAB−MAMA
2010/07/13 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後のラブマロ LAB & マロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる