LAB & マロン

アクセスカウンタ

zoom RSS LABは11歳♪

<<   作成日時 : 2010/07/13 12:03  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

7月7日 七夕の日

我が家のLABは11歳になりました。

いつものお決まりの記念撮影

画像


うふっ。早く食べたくて、、ペロッと舌まで出してます。


でも、、まだまだ、お・あ・ず・け!!!

隣にマロンも並ばせないと〜〜〜(>_<)
画像


はい、、よくできました♪

写真撮影がすんだので、「いいよ〜」と言ったとたん、、、LABはケーキにかぶりつき、お皿から飛んだスイカを

マロンはちょっといただき、、LABがほとんどを完食

ちゃ〜んと分ける間もない・・あっという間のできごとでした。


そんなLABのバースデーにと、、お友達から色々なプレゼントをいただきました

画像


あいにくのお天気だった七夕ですが、、翌日にも
画像


毎日がバースデーなLABでした

大好きなお肉やフルーツ、手作りのかわいいクッキー、、すてきなカードやアルバム

みなさま、、どうもありがとうございましたm(__)m


そして、、このところ、体調のあまりよくないLABに、、、と
画像

お守りまで
ありがたくて、、ありがたくて・・・涙があふれてしまいました。


お友達だったワンちゃんたちで、、11歳になれなかったお友達も多い中、、
こうしてLABは11歳を迎えることができたことに、感謝の日々でいます。

これからもがんばるからねっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんにちは。テーマ検索からやってきました。よろしくお願いします。
LABちゃん七夕の日がお誕生日だったのですね。11さい!お誕生日おめでとうございます。元気で過ごして下さいね‼
ドラムママ
2010/07/13 17:07
ドラムママさま

ようこそおいでくださいました
コメント、どうもありがとうございます。

ドラムママさん、、、もしかして「ドラムちゃん」のママさんなのでしょうか?

あっという間の11年間でしたが、、
毎日を大切にこれからも一緒に過ごしていきたいと思っています。
ラブロン♪
2010/07/13 17:27
LABちゃん、お誕生日おめでとう!
11才なんて思えないほど目が輝いて
いますね。これからもずっと元気で
ルークの前を歩いて下さいね。
ルーク&ロッキーの父
2010/07/14 01:32
ルーク&ロッキーの父さま

どうもありがとうございます

ルークくん・ロッキーくん、、お元気ですか?
なかなかおめにかかれませんね。

うふふ。美味しいものが目の前にあると、お目目キラキラですぅ
食欲もすごいです。(>_<)
17日、川遊びに行く予定です!よかったらぜひど〜ぞ。
ラブロン♪
2010/07/14 19:34
ラブロン♪さん
イヤイヤ(汗)ドラムちゃんではなくて、ドムとラムの母ちゃんです(笑)うちもラブラドールのブラック&イエローがおります。どうぞ、今後とも宜しくお願いします☆また遊びに来させて下さい〜
ドラムママ
2010/07/15 01:32
ドラムママさま

どうもありがとうございました〜〜(^^♪

ドムちゃんとラムちゃんに会いにお邪魔しました。
かわいいですね〜

このところ、ちょっとばたばたしていて、、レスが遅くなって、、
ほんとにごめんなさいm(__)m
どうぞ懲りずに、、また遊びにいらしてくださいね。
・・・とは言っても、ドラムママさんのように
更新がなかなかできず、、日記どころか、月記みたいなブログですが(>_<)
ラブロン♪
2010/07/23 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
LABは11歳♪ LAB & マロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる